お問い合わせはこちらから

江沢通信

表彰品の選び方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スポーツ大会やコンクールなどで表彰品選びに悩んだことはございませんか?
一口に表彰品と言っても、タワー型トロフィーから楯、カップ、メダルなど種類が多く、デザインも多種多様です。素材にしても、クリスタル、アクリル、金属など種類がありすぎて選べませんよね。スポーツ大会やコンクールではタワー型のトロフィーや優勝カップがポピュラーで会社の表彰では楯などが定番でした。しかし最近では、表彰品の種類が増えています。クリスタルやアクリル素材で作られたトロフィーも多く見かけるようになりました。彫刻についても、トロフィーの土台に付けるプレート彫刻よりも、本体に直接彫刻したり(クリスタルトロフィーのページ参照)と形、素材、彫刻方法などなど無数の表彰品から選ばなければなりませんでした。

いろいろ
そこで選び方の一つとして表彰品に意味を持たせてみてはいかがでしょうか?
業績アップをイメージして右肩上がりのデザインや和風、洋風のデザイン。
もちろん野球の大会だからピッチャーやバッターなど、
ここまでイメージできていればあとは江沢記章堂にお任せください。
最適の素材と加工方法、形をご提案いたします。
また「こんなイベントを考えているんですが、、、」といった相談もOKです。
お客様が理想の表彰品に出会えるよう全力でサポートいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください