お問い合わせはこちらから

江沢通信

【江沢通信Vol.1】ミラープレートを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルミラープレートの作成!!

江沢記章堂では、お客様のご要望に合わせた記念品を作成します。
 
この度、World Utility(株)様よりミラープレートのご注文を受けました。
今回は、お問い合わせの際に、デザインは自主制作されるとのことでしたので入稿用のデザインテンプレートをお送り致しました。
※店頭で、型を決めたり、弊社オリジナルのデザインに仕立てる事も出来ます。
その後お客様から送られてきたデザインデータを基に制作に移り、World Utility(株)様のオリジナル記念品が出来ます!
 

World Utility(株)様からのご感想

今回は私たちのクライアント方々に定期的にお礼として記念品をつくろうと思い私達でデザインを考え製品制作を江沢記章堂さんにお願いしました!
記念になるものなので、私たちの思いを詰め込んだものを作りたかったんです。
生活の中に馴染むような記念品がいいと考え、ミラー素材のオーダーメイドを作りたいと考えました。
江沢記章堂さんは私たちの思いにこたえてくださり、写真のような贈答品が出来ました!
複数の制作をお願いしたのですが、かかる時間も一ヶ月もたたないうちにで制作してもらったので、
すぐにクライアントに渡すことができました!
 
クライアントの方々も大変喜んでくださいました!
ありがとうございました!

気になった方は弊社のギャラリーをご覧下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください